筋肉痛はいつ出るの???

Pocket

今じゃないみたいっ。

昨日の鳳来。
もともと長いルートが苦手なので、鳳来はアップルートも結構緊張する。
登りたいルートも3便だして、帰り道の道中は車から降りるたびに結構がたぴしいってたから、今朝の筋肉痛に怯えていたのに・・・・・・。

・・・・うーん、爽やかな目覚めだ。

寝不足なのがつらいなぁとは思うけど、筋肉痛がでてない・・・・・・。

これは・・・・・・。

いつも頑張って鍛えているからだよね♪

決して数日後に出るとか・・・・・・ないよね

そっか、筋肉痛が出る前に、新たなトレーニングを課せばいいのか♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です