今日のお散歩は海。ドッグデプトでお買い物。

Pocket

空気はひんやりしてるけど、お天気はいいので今日のお散歩は江の島♪

こへは海に来たら遠くへ遠くへ走りたがるけど・・・・・・・

失踪してる姿がかっこいいね♪こへ。

あさひは相変わらず私の方にしか走ってこない(;’∀’)

母ちゃん♪

母ちゃん♪

母ちゃん♪

離れたところから走ってきて体当たりしてくるりーんとするのが、本当に楽しそう。

駐車場から結構歩いて着いた先がドックデプト。
いろんなものがお下がりだったあさひ。
さすがにもんじろうのお下がりの首輪がダメになってきたので初めての新品(笑)リード&首輪セット💛

赤が一番似合ったので、派手だけど赤にした。
次はこれつけてお散歩しよーねー。

ランチをどこかで食べたかったけど、人気そうなお店はどこも密っ!!
テイクアウトしてハスラーの後ろを平らにして、ミニカフェスペース作成。
ここならトンビにも襲われまい(笑)

でもデザートに、とじょんさんが買ってきたアイス。
二つに分けようとして失敗し、車の後ろに落としちゃったらさ、速攻でカラスの軍団に襲われ持っていかれました(;’∀’)
アイスまで喰うのか~Σ(・□・;)
ディスカバリーチャンネルー ← ??(笑)

帰って掃除、洗濯、夜ご飯~・・・・と、あとはいつもの平和な週末。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です