癒しの有笠2日目

Pocket

二日目。

気温は氷点下。

早起きして登りに行くんだっ・・・と思っていたけど、身体が動かない。

・・・だって水道は凍ってて、水は出ないし、東屋の下はこんなに霜が下りてるし・・・・。

太陽が当たり始めてやっと、がたぴしと身体が動くようになってきた。

今日はもちろん太陽を求めてエリアは南国。

今日も岩場はYOUさんご一行のみの貸切な状態。

人恋しいけど、でもあまりたくさんの人に会う自信がないので、ちょうど良い空気でした。

今日は昨日よりは少しプレッシャーをかけてみようかと、11台の練習。

予選落ち、白と黒、旅館有笠、足を開いていけいけ、各1撃。
どれも個性のあるルートで楽しかった。
白と黒なんて、痛いっていうのに、右手だけの足ブラムーブとかになっちゃって、今は華奢なのと言い張っていたのが、疑惑に変わってしまったさ。

そして今日も最後に「再現ドラマ付き。はっしー先生の対処法トレーニング第2回講座」を開講。

今日は、ビレイヤーの自己脱出。
えーと、こうやって、こうやって、あ、できたできた♪

・・・・あれ・・・・クライマー役のはっしーがずるずると落ちてきた。

・・・・今日の講座は失格でした。

しくしく。

最後に合流したしゅんたろ&さっちんとご飯。

皆様、今回もありがとーございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です