私の周りは・・・・・

Pocket

なぜかクライマーだらけ。

先日仕事で、クライアントの施設の写真撮影をしなくてはいけなかった時、連休に怪我をして、両松葉杖の状態だったので、少し日程を遅くしてもらおうと電話。

「実は、連休中に岩登りに行って怪我をしてしまいまして・・・・・」と言ったところで

「おぉ、岩登りでですか?今の季節だと甲府幕岩あたりですね~」

と担当の方。

・・・なぜ甲府幕岩とわかる

そして、本日また別のクライアントのところで・・・・

原稿の〆切の日程を打ち合わせている最中、連休はどちらへ何をしに?と聞かれたので

「岩登りで北海道なんです~♪」・・・・と答えたら

「函館の近くの大沼公園にいいボルダーがありますよ」

・・・・なぜそんなマイナーなとこ知ってるんだ・・・・

もう少しで「紐プレイしに行くんです♪」

・・・と言ってしまいそうだったよ。

どちらも今ではクライミングはやっていらっしゃらないようだけど、あまりに思いがけないところでクライマーが多くてちょっと怖楽しい今日この頃。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です