インサイダー取引

Pocket

する人の気持ちが分かる・・・・・。

仕事上取材などで、一般に公表されるまえに、いろいろなことを知ることが多い。

・・・地元の小さな新聞社なので、その規模もそりゃぁ、たかが知れてるかもしれないけどさ(笑)。

でも主婦としては嬉しい情報なのよ~。

しかも、その情報は週末にお買い物をする人のための情報だったりするので、週末ほとんど岩にいってしまう私には週末使えない。

あぁ、まだ印刷されていない、原稿の状態でのクーポンを持って、今のうちにお買い物に行ってしまいたいっ(笑)

・・・しかし、今日も寒かった~。
うちの周り雪降ったよ~。

桜はもう散ってしまっているのに、なんだか今から桜が咲くような気がしてならない・・・・

もう一回咲いたらいいな♪

桜♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です