ネタが無いと言われたけど

Pocket

このまま続けてやる。

昨日じょんさんとお話をしていて、なぜか釣りのキャッチ&リリースの話になった。

実は私は個人的には釣りのキャッチ&リリースは反対である。

まぁ、これについては長くなるので今回は触れない。

で、じょんさんとの会話の続きはと言うと・・・・

私 「私、釣りのキャッチ&リリースって、どうかと思うんだよね」

じょん 「え?なんで?まきちゃん毎週末キャッチ&リリースしてるじゃん。
ホールドをキャッチしたのに、フォールでリリース♪

なんでみんな私をいぢめる時はあんなに楽しそうなんだっ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それは、
    貴女がちょっとやそっとで、めげない事を知っているからです。

  2. 活発で
    前向きな心の持ち主である事は認めますけど、ガラスはねー、、、。
    一応ガラスなんだけど、強化ガラスや防弾ガラスという事にしておきません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です