もんちゃんはヒーラー?

Pocket

もともともんじろうは、いろんなわんこに好かれるわんこ。

特に男のこのわんこには大人気。
もんじろうが夕方お散歩に行くと、わんこが大移動して寄ってくる。

気難しくて、どの子とも仲良くしていないわんこが、尻尾ふりふりで近づいても来る。

近所のお友達わんこで、年をとって歩けなくなっていた子が、もんじろうが近づくと、這って近寄ってきたり、立ち上がれなくなっていた子なのに、立ち上がったりしたこともあったい。

もんじろうにはヒーラー的な何かがあるのかな???

もしそうなら、お年寄りや、自閉症の子へのセラピー犬として活躍して欲しいんだけど、
あの頭突きディープキス攻撃があるうちはだめだろうな。

お年寄りが後ろに倒れてしまうよな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です