いやぁ、まさか・・・こんな日に・・・・

Pocket

城山になんか行くわけないじゃん♪

城山になんか行ってないさ♪

↑ 城山に行かずに、雨の中、修〇寺の梅林に行ったんだよ♪

↑ 駐車場のおやぢは、見ごろだよーーー、と言ってたけど、もう見ごろなんかとうに過ぎてるじゃねーかっ

でも初めて来たけどなかなかいいお散歩場所かも。
こんどは桜の時期にわんこ連れてこよーーーっと♪

まだ雨がやまないので(ん??)、次はいつも気になっていた村の駅。

おぉ、これは素晴らしい。

農産物も安いし、卵の加工品も美味しそうだし、丼ものもイケる。
今日は厚焼き卵しか買わなかったけど、今度はたくさんお買い物しよーーーっと。

うーん、まだ雨がやまないなぁ(ん?????)。

今から雨がやんでも、もう乾くのも間に合わないなぁ・・・(← 乾くって何がっ????)

しょーがない。

もう諦めて(←諦めるって何をっ????)
前々から行きたかった箱根スィーツコレクションに行ってみる♪

箱根は忙しいお天気で、晴れ、ガス、雨が交互にやってきてました。
お天気がよめない(泣)

まずは、箱根神社。
もちろんおみくじ。

・・・・大吉

「願い事」・・・思わず早く叶う。

↑ 来週登れるってことかしらっ?? うふ。

そして今日のメインイベント(←ほんとにメインイベントってこれだったっけ??)

箱根スィーツコレクションの中で、断トツのお値段。
山の上のホテルのカフェロザージュ。

前は2階がカフェだったような気もしたけど、1階の方が湖面に近くていいのかな?

ここのメニューは桜のレアチーズケーキ♪

久々にとんでもない美味しさのケーキをいただきました。

これは、本当に絶品!!

他のも食べたいけど、もう一回これも食べたい。

これで今日はおしまい。

帰り道は、津波の影響で、海沿いの道は、どこもかしこも通行止め。

恐るべし地震のパワー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    恐るべし地震のパワー。

    っていうか…

    あんな日に伊豆までいくパワーが恐ろしい。

    登れると思ったんだろうね~

    ロシアの殺し屋、恐ろしや

  2. だってぇ・・・・
    もう少し早く雨がやむと思ったのよー。
    雨さえやめば、とりあえず二間は表面はすぐ乾くから登れるしぃ・・・・。

    ポッケの中はにゅるにゅるかもだけど??(笑)

    ・・・ところで、ロシアの殺し屋って何??

  3. お馬鹿さんズ
    日曜日に八ヶ岳に行きました。小淵沢で寝ていると夜中に雨音。
    天気予報どおりの1ミリ程度のショボイ雨ではなく本降り
    鉱泉あたりは雪でしょうが、アプローチは雨→気温が高いので、ゴア雨具でも汗で濡れる→
    アイスは沢に積雪が多く、雪崩が恐い→帰宅→ジムとなりました。
    天気が悪い時は、ジタバタしてもしょうがないのですが、クライマーの性でしょうか(笑)

  4. とりあえず
    行くって基本さえ、決まってれば、どーしよーーー??

    ・・・とか思わなくていいから楽ですよ♪(←ほんとかっ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です