想像したくなーーーーい

Pocket

仕事で車を走らせていて、信号待ちで止まった時にバックミラーで後ろの車の運転手を見ると・・・・・・

おじさんが歯ブラシしてた

えーと、えーと、えーーーーと・・・・・・

最後は??

最後は????

最後はどうするのっ???

気になってちらちらちらちら後ろを見てたんだけど、思いのほか歯ブラシの時間が長いっ(笑)

信号が青になって、動き出して、次に車が止まった時にはもう歯ブラシしてなかった・・・・・。

ぺっ!・・・ってしたの??

ねーねー、ぺっ!・・・ってしたーーーーー????

なんか気になってしょうがない一日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です