だから・・・・・

Pocket

クライミングしない日の方が忙しいんだってば。

お昼まで仕事・・・・・とか言っても、今日も地元のお祭りの取材なので、ゆるいゆるい。

午後は散らかりまくっていた部屋を掃除して、オートバックス。

バッテリーと、オイル交換その他で40000円。
じょんさんの背広クリーニング6000円。
電子レンジお買い上げ10000円。
わんこのご飯7000円。

・・・・・クライミングに行ってるほうがお金も使わないかも??

まぁ、必要経費ばかりだけど、久しぶりに午後全部時間があると、いろいろためていた用事を済ませるから一気に出費した気になるんだよねぇ。

なんとか10年生きながらえてきたPCもさすがに寿命が尽きそう。

・・・・いくらかかるかな??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です