柴わんこの赤ちゃんに会いに行ったんだけど・・・・・・

Pocket

いたのはコツメカワウソだった(笑)

あれ?でもはなたんがおっぱいあげてるし・・・(笑)

柴わんこはコツメカワウソから熊になって、最後に柴わんこになるらしい。

本日バイト終わって車に飛び乗り、箱根峠をブイブイ言わせ、1号線を突っ走り ← どんだけわくわくしてんだよ(笑)、
信さんち。
はなたんのべいべー見にね♪

だって、こんなべいべーわんこ、なかなか見るチャンスないんだもん。

はなたんも、虎徹もだいぶべいべー生活に慣れたようで、家に入るときにちょっとドキドキしたけど、いつも通りの歓迎。
よかったぁ。

虎徹がちゃんと外を警戒してくれるので、はなたんお家でのびのび。

たくさんお飲み~。

ぽんぽん、いっぱいになった♪

遊び始めた。

んで寝た。

はぐ。

肉球キュート♥

そしてまたおっぱいに戻る。

・・・これを延々と繰り返すのを、こちらも延々と見てにへらにへら。
夜ごはんもごちそうになって、はっと気が付くとこんな時間っ!!!

帰らなきゃ。

そして一号線を突っ走り、箱根峠をブイブイ言わせ、ガレージに車を突っ込み帰宅。

あぁ、べいべーわんこきゃわゆい。

あ、ちなみにおうち飼いしてくれるご家族さん募集してますよ。
はなちんのあの優しい性格を受け継いでるし、血統もしっかりしてるので、柴わんこ考えてる方、いかがーーー♪
クライマーのお家に行ったら、毎週会えるしなぁ(笑)

信さん、SNB、ありがとねーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です