んもうー、今日は仕事が手につかなかったわ、だって夜はおデートだったんですもの♪

Pocket

・・・・YKRさんと

ちょっと指の疲れを感じていたので、今週の水曜日のジムはおさぼり。
連休怒涛のように登るからね、いーの、少しくらいさぼっても♪

仕事が終わってから、わんこたちを車に放り込み、まずは江ノ島へ。真っ暗闇の浜辺でお散歩。もう上着もいらないのに、全然人がいないんだよねー。これでまったくいなければ怖くないんだけど、時々思い出したように人がいる方が怖い・・・・。

しかしはたから見るとぴとんは黒くて見えないので、私一人で浜辺ではしゃいでいるようにしか見えないかも。そりゃー、誰も寄って来ないか・・・。怖すぎるもん。

この浜には冬からずーっと夜になると出てくる漁師さんたちがいる。
Jウォールにあるようなサーチライトを一本ずつ持って、網で何かを獲っている。波がひざくらいまでくるところにいるので、波の音でなかなか声が届かない。
今日はすぐ近くにいる漁師さんがいたので、何を獲っているのか聞いてみたら、「うなぎの子ども」を獲ってるんだって。いいだことかしらすなのかと思ってた。・・・ところでうなぎの子どもってどんなの??

あった。

4月はほとんど獲れないらしく、そういえば冬の間は波打ち際に点々とサーチライトがあったのだけど、今日は二人だけだ。
これから夏になると海の家とか出来始めてうるさくなるんだよね、湘南海岸。

砂浜で散々走ってYKRさんと待ち合わせの、パシフィックデリへ。メニューも結構あって、夜わんこのお散歩の途中でお酒飲みに来てる人もいるようなカフェなのだ。
二日続けて登りまくって、滑りまくって、疲れ切っていたのに、また今日も閉店までおしゃべりしてすいません♪
カレーも、パフェも美味しかった。

連休怒涛のように登るからね、いーの、少しくらい甘いもの食べても♪

・・・でもなかなか良いお店でしょ??またおデートして下さいね

なんかブログと言うよりは、メールだな。これ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. わんこ同伴可の
    パシフィック デリいいお店!!。
    おしゃれで雰囲気よくて、
    お店の人も親切だったから、
    すっかりお気に入りです。
    車で10分ぐらいなので、いつでも出かけていきますよ~。また誘ってね。
    連休いいなー。うらやましいです。
    それにしてもまきちゃん、カレーとパフェ
    なんて、育ち盛りの子供みたいでしたよ。

  2. まだ
    育ってるんですってば。腕が・・・・・。

    結局ぶっ飛ばしてみましたけど、やっぱり25分かかった。
    次回は20分に挑戦してみようかなー。

    連休楽しみだけど、あんまりお天気よくないのかな?
    これはどっかぶりをやれと言う神様のお告げ??


  3. 私も昨日江の島に行こうとしました…(*_*)
    門限が迫っていて海岸沿いを走るだけでしたが、バッタリもあったかもしれません(笑)

  4. なんだー
    一緒に海岸を走って欲しかったわ。
    ちなみに夜私が良く行く湘南海岸、「ぼんやりするにはいいスポット」何箇所かあるので今度教えてあげよう♪

    あとはむしゃくしゃしたときの134バトルもなかなかいい。
    でもやっぱりレガシーで飛ばすのが一番楽しかったなー。

  5. なんだー
    ちなみに夜私が良く行く「○○○するにはいいスポット」何箇所かあるので今度教えてあげようか♪

    ↑ていうか、いつまで外でしてるんだ!
    アンダーブリッチホテルぐらいにしておこ~~。


  6. えっ…(*_*)
    私は指摘しただけ、仲間にしないで!!

    さか○と、ぶっ殺す!

  7. 瞳ぶっとばす!
    ナマケ、いい加減書き込みばかりしてないで勉強しな!
    いつもおじさんが、口すっぱくしていってるでしょう。
    おじさんは、なまけが勉強頑張ると言うから、山にもクライミングにも全て誘わずメールもせずに、無視してるのに!
    おじさん悲しい・・・・・。

    皆さんそんなナマケの為に、新企画!
    「今日勉強した?」というナマケの受験勉強のチェックページをZCCに作成しましょう。

    という事で、ぱないさん宜しく!

  8. してるわけないよな
    ・・・・だって江ノ島にドライブしてるくらいだから・・・・ぷぷぷ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です