久しぶりのJウォールは・・・・・

Pocket

なぜかB2だった????

みくろまそもいるし、Rちゃんもいるし、MIKITEAもいるし、そのほかなぜかB2のメンバーがたーくさん。

あれ?間違えてB2に来ちゃったかな?

でもかっぱもいるし、CHIHARUちゃんもいるぞ?

なぜーーーーっ???

と思ったら、本日B2はお休みなんだって。

アップを済ませ、11Aあたりから♪
この11Aあたりのホールドが、中途半端に大きくて、痛くて持てずにテン山。

ならば前回できなかった11D。これはホールドもちっちゃめ♪

今日はどうかなぁ・・・・と思って取り付いたら、思いのほか楽だった。
このまま1便でいけるかと思いきや、1個痛いホールドがあるじゃないっ
そのホールドの処理が出来ずに、テンション。
2便目で持ちかた変えてレッドポイント。

んで真ん中壁の12AJウォールルート。
これは真ん中あたりでギブアップ。

もうちょっと回復したらやってみよっと。

ぴとんも久しぶりにCHIHARUちゃんに会えて、もんじもいろんな人のお膝を借りて、楽しそうでした。

CHIHARUちゃん12おめでとー♪

あー、やっぱりJは楽しいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ありがとございます♪
    おまき様、ありがとうございます。
    昨日は自分用にお祝いケーキを作りました。w

    今夜は久々にP様にも逢えて
    でも登れないとストレス溜まりますね

    壁が変わる前にCHIHARU課題4~3Q、やってみてくださいね~。

  2. 登れないと
    ストレス溜まるけど、治りかけの、ちょっとずつグレードが元に戻っていく過程は結構好きかも。
    すごく小さな進歩に大きな幸せ感じるからさ~。
    怪我が多いので、それすら楽しまないと、やってられないのかも、私(笑)。
    次の12のレッドポイントは見たいわ~

  3. Unknown
    久しぶりのJは楽しいなぁ~

    足の指が治ったら横パソにもおいでなさいな

    課題を作ってお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です