渋滞ゼロの連休最終日

Pocket

まったりクライミング@小川山最終日。

とりあえずみんなにくっついて再び昨日と同じエリア。

クレイジージャムは、連休には考えられない、なんと待ち人数無し。
ねこちゃんはふんばりのレッドポイントトライを重ねたけど、惜しくもフォール。
でも前回よりはずっと進んだみたい。
510さんも本気のライン、チャイナガール、ライト、などなど楽しんでいました。
はっしーもイムジンのムーブが固まった様子。

みんなよかったねー♪

私はカムは持ってきたものの、まだクレイジージャムには触る気がしない。
510さんが本気のラインに取り付いたので、ぬんちゃくを貸してもらった。
久しぶりのカチルートは、まだ人差し指が使えないので、辛いものの、やっぱりにやにやしちゃうほど楽しかった~。

雨が降ってきたので、一度ぬんちゃくを回収。

その後は雨もやんだけど、この指で登れるフェイスも無いので、なんとなくだらだらと過ごし、結局1便本気のラインを触っただけで終わっちゃいました。

あーあ。

帰りにフィロソフィを見て下山。

うーん、登りたい。
ボルダーマット、やっぱり持ってくればよかったな。残念。

そして3日間の小川山まったりクライミング終了。

お天気も3日間もったし、いろんな人にも会えたし楽しい遠征でした。

みんなありがとーございましたー。

↑ はっしー@小川山レイバック

↑ ねこちゃん@クレイジージャム

帰りはすべての人が大渋滞を恐れたか、なんとなんと渋滞ゼロっ。

こんなすいてる中央道は平日の夜でさえないような気がする・・・・・。

「教訓」 高速道路1000円の連休は最終日に帰るべし。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です