ジャガーに乗って、ボルダリングに行こう

Pocket

ジャガーから、週末の展示販売会のお知らせが届いた。

キャンペーン中とやらで、期間中来場して、アンケートに答えれば、豪華プレゼントがあたる、というもの。

その豪華商品はというと・・・・・

その1 夜の東京のヘリクルーズ・・・・・これはジャガーっぽいねぇ

その2 シェフが家に料理を作りに来てくれる・・・・・これもセレブな感じがしていいねぇ。

その3 フラワーアレンジメント体験(3時間)・・・・きっと、高いお花つかったりするんだよねー。

その4 カナディアンカヌー体験(3時間)・・・・これも、カヤックじゃなくて、カヌーというところがセレブだ。

そして我が目を疑ったもう一つの商品は・・・・

その5 ボルダリング体験(3時間)

え?ボルダリング?

ボルダリング?

ぼるだりんぐ????

↑ しつこい?

費用は2000円にレンタルシューズ200円と言ったところか??

多分、講習もつくと思うけど、まぁ初心者なんて3時間もみっちり登ったら、体もたないだろうし・・・・。

きっとスタッフにボルダラーがいるとしか思えない、商品の選択だなぁ。

しかも、そのボルダーの商品の説明がすごいよっ。

「高さ数メートルの壁を自力で登りきるボルダリングエクスペリエンス。
神経を研ぎ澄まし、筋力だけでなく、戦略性とバランス感覚が要求されるこのボルダリングは、一度体験すれば、誰もが虜になるでしょう。他では味わえない夢中になれる時間をご堪能ください。」

・・・・私だってまだ体得していない、戦略性、研ぎ澄まされた神経が、ジャガーを見にいって、アンケートに答えるだけで、手に入るなら、ジャガー何回だって行くよっ♪

・・・あーん、あたらないかなぁ、ボルダリング体験の豪華(?)商品~♪

ちなみに車の値段は約1千万かぁ・・・・・。

買えないけどね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    まぁ!目を疑うのは無理もありません
    「ボルダリングエクスペリエンス」
    英語にすると大げさですね。
    「レッツトライ!ボルダリング」
    くらいでいいですよね~

  2. そうなのよ~
    しかも、なんだか他の豪華賞品に比べて、どうしても経費が安いような気がしてならないの、あたち・・・・。

    だから、みんな週末はジャガーに行こうねっ

  3. Unknown
    ジャガーね~~~
    買ってもいいけど足が届かないかな~
    だからや~めぇたぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です