寝坊は許されないっ

Pocket

登りに行かない日なのに、寝坊が出来ないなんて。

起きて、まずはわんこのお散歩。
家から3分の里山公園。

↑ あ、くげかっぱ。
こんなとこで何してんの??

↑ 緑が気持ちいい♪

↑ きれい。

次は、車を修理に出しに、スバル。

んで、伸ばし放題だった、髪を切りに。

こないだは1週間で取れてしまったので、またもやパーマもかけてみた。

今度はどれだけもつかなぁ。

後はお買い物行って、大掃除して・・・・

やっぱり、登りに行っているほうが忙しくないってば。

明日も登りは無し。

登りに行けないのを悔しがっていられないほど、やることが山積み。

この週末逃したら、また用事がたまってしまう。

明日も寝坊は無しかっ??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あ・・・
    見つかっちった。
    ちょっとジャレてただけだよぉー。

    それより、なんで「カッパ=相撲」なんだろう??
    気になる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です