痛いの痛いの飛んでってくれっ!!!有笠3日目

Pocket

こへはもうドッグランがあるとわかっているようで、朝から行きたくてしょうがない(笑)

べし!

ばしっ!!

待ちやがるでしっ!!!

はいはい、朝から元気だね(;^_^A

今日は皆様のご希望でフェアリー。
1日目だって登れないのに、3日目でこの痛さに耐えられるわけがない。
わけがないのに、なぜか一番被ったルートにぬんちゃく掛けて遊ぼうとして、3ピン目でギブ。
・・・・今回の有笠終了~  ← 早(笑)

今日は天気はいいものの、風があって日陰は涼しいを通り越して寒いくらいでした。



緑を見て癒され・・・・・・

仲良しのわんこを見て癒され・・・・・

疲れと指の痛さで、いろんなルートにぬんちゃくを掛けては即回収を繰り返す総長兄さんを見て癒され・・・・・(笑)


おめけ姉ちゃんは頑張ってるでし。

母ちゃん、登らないなら僕と遊ぶでし。
遊ばないのなら・・・・・・

猛獣こへーたに変身するでしよっ!!
がおーーーーーーっ!!

・・・・はいはい、怖い怖い。

しかし、実はわんこも三日目になるとグロッキー。
表情が無くなります(笑)

最後に信さんが名前不明12Dを頑張ったけど、残念ながらRPならずで終了~。
いやぁ、よく遊んだ♪

3日目は現地で解散。
私とおめけとあきらは花フェスタ開催中の中之条ガーデンズへ。
わんこもOKです♪




母ちゃん!何でしか?この行き倒れた人たちは???
確かに不気味なオブジェだ・・・・・

だってこれだもん(笑)


こへ、迷惑そうな顔しないでっ!!

むむ?山の上庭園なんてのもあるじゃん。これも次回行かなきゃな。

さ、もうそろそろ帰るかな。
16時ごろに出発。

関越道は、一度上里手前で止まったけど、あとは止まるでもなく流れるでもなく、でものろのろとしてて、よくわからない感じの渋滞でした。
2回ほどおトイレとこへの気分転換休憩を入れて、21時に帰宅。

疲れた~・・・・と倒れこみたいところだけど、3日間の有笠でこへはきっと真っ黒け。
家のソファやお布団に寝てもらうのは耐え難い(笑)

玄関から直行でシャワーの刑。
シャワーするだけでも疲れるのに、洗濯機2回回して、荷物片づけて、結局今日も瞬殺でした(笑)

あまり登れなかったけど、去年、わんこの荷物もないのにロープすら背負えず、ほんの少しの下りもストックついて膝の痛みに喘ぎながら、絶望感に苛まれながら歩いていたことを思うと、
よくここまで動けるようになったと感慨深い・・・・・。
今回も一緒に遊んでくれた皆様に感謝感謝。

ありがとねーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です