カリスマを登るとね・・・・

Pocket

↑ カリスマケーキが食べられるのっ
ほら、見て見て~、ちゃんとクッキーで、カリスマ13Aって書いてあるんだよ。

芸が細かすぎるっ

JウォールのパティシエCHIHARUちゃんがお手製のケーキを作ってきてくれました。
大きいので、Jのみんなでうまうまうまうま・・・・。

私なんて、今日はほとんど登らず、うまうまうまうまうま・・・・。

美味ちぃ。

CHIHARUちゃん&やっくん、ご馳走様~♪

↑ 「おいらのはっ??おいらたちのケーキはっ????」

あと、YKRちゃんもKEEP清泉寮で、美味しそうなパン&ジャムを買ってきてくれました♪
かごも可愛い。
明日の朝食が楽しみ~。

ありがとー。

不動沢は残念だったねぇ、雨。

さて、登りは・・・・・

ジムは久しぶり。
最近は外岩でもカリスマしか触ってなかったので、使わないところが、すごく衰えてる・・・・。
手の平も弱いし、カチなんか全然持てなくなってるし。

帰りの車の中で、すでに肩がバリバリ音立ててるみたいだし・・・・。

ジムで調子悪い時は、外での調子がいいのが、最近のパターンだけど、これはさすがにひどいかも(笑)

10台をとりあえず数多く登って、手の平いじめで終了。

今日の変な人たち。
なんの話からなのか、なぜか今日の流行は胸囲。
バスト・・・ではなく、あくまでも胸囲ね。

メジャーで、みんなの胸囲を測る変な光景が、登っていると眼下に・・・・。

結果は、どっきーと、おーじが断トツなのはわかるけど、3位があなたって・・・・・。

あなたって・・・・・・・

あなたって・・・・・・・

名前が書けない。

だって書いたら殺されちゃうわ

久しぶりのJの面々はやっぱり楽しかった~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. え~と・・・
    ちなみにカリスマ登った人、全員というわけではありませんよぉ~。
    「おまき様だから」でっす

    なぜか勘違いしてる人が多すぎたJでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です