今日は何の日??

Pocket

朝一番で

「太刀岡山で崩落があって、岩登り禁止になったみたいだよ」

・・・と、メールを送ってくる、人格者でなくてはならないはずの校長先生をご存知の皆様、こんばんわ。

そのメールに驚かないからと言って、逆ギレまでされるって、どういうことーーーっ

こんな校長先生のいる女子高に可愛い娘さんは預けちゃだめよっ。

・・・というところで、

届いた。

邪を払うと言われ、花粉症に効くと言うじゃばら

頼んでから2週間。
もうすでに花粉のピークは過ぎてしまっているとはいえ、とりあえず身体にはいいので、飲んでみる。

100%の果汁を、おちょこ一杯。

ぐび。

ぬ、ぬ、ぬぉぉおおお。

すっぱ、えぐい

・・・しかし、何回かこれをやらかすと、なぜだかクセになりそう。

数日目になるけど、ちょっと飲むのが楽しみになってきた。

この、「ぬぉぉぉおおおお感」・・・青汁のコマーシャルなどで使われる
「まずーい、もう一杯っ」・・・と、同じ感じなんだろうけど、カプセルになったサプリでは表せない天然感は結構好きだったりする。

お肌きれいになったりしないかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. わーははははは
    やっくん最高♪♪

    やっぱりチューブロックがが重さ落ちちゃった・・・・・・って言っても信じるかな♪♪

  2. Unknown
    いやいや 普段うんこ真面目に生きているから
    一年に一度くらいは冗談を言わないとね

    うけけけ

  3. ちなみに・・・
    我が家では校長先生のことは「オバマさん」で
    通ってますので、悪しからず。

    うけけけ

  4. 自分では・・・
    タイ人と言っていたよ、オバマさん。

    リスザルのくせに。

    ・・・ってなにもんだよっ。

    うけけけけ。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です