奇跡の予約、ほったらかしキャンプフィールドWITH 小福と小八 2日目

Pocket

早起き出来たら早朝のほったらかし温泉に行こうと密かに目論んでたけど、早起きできず(;^_^A

なのでこうなったらチェックアウトぎりぎりまでのんびりゆっくり過ごそう💛
まずは朝の太陽浴びるほかほかショットから。

ちらっ。

ちらっ。

朝の幸せなひととき。
この後太陽は灼熱に変る(笑)

小福、至福の時。
この時に近づくと、「邪魔をすると許さん~」と悪魔に変身するけど(;^_^A

じとーーーーーーーーー。
きっとくれる。
きっとそのパンくれるでし。

もらった上に膝も占領(笑)
てな感じでまったり朝ごはん食べたら撤収時間。
こへは撤収の時はおとなしくしてるんだけど、今回私はほとんど何も出していないので、私の片づけが終わった途端に遊べるかと小八にちょっかいを出す。

小八が動き出してしまえば、もう周りは何もできーーーーん(;^_^A
あーあ、始まっちゃった、ワンプロ(笑)

あで?もうこのストーブ温かくないんでしね。せっかく前面陣取ったのに。

んんじゃ、小八と遊ぶでしっ!!
↑ うきゃー、せっかくパワー怪獣、小八がおとなしくしてるのに、起こさないで~っ!!! ← 人間たちの悲痛な叫び(笑)

どーだっ!!!かかってこいっ!!!

捕まえてみろっでし!!小八~っ!!

にっげろーーーーーーでし。

とばっちりを受けるあさひ(;^_^A

今度は取っ組み合いでしっ!!
ごろーーーーーん。

優しい小八が転がってくれてるのを、自分が倒したと思うこへさん。

ええいっ!!やっつけたでし。

今度は組合い。

テントを畳んでても・・・・・

汚れるからやめてーーーーーーーー(;^_^A ← 再び人間たちの悲痛な叫び。

あーあ、うるせーな。
小福とあさひはお互いに車の中で嵐に巻き込まれるのを避ける(笑)

やっとの思いで(大げさ)撤収完了。
チェックアウトぎりぎりでしたが、ここのキャンプ場はみんなこの景色から離れがたいのか、ぎりぎりの人多し。

気温がぐんぐん上がり、フルーツ公園でお散歩した後は、わんこも気温にやられそうだったので、お昼を食べて解散と言う流れに。
わんこが店内もOKなローズファームと言うカフェでランチ&スイーツ。
まだパピーな小八が店内だと厳しそうなので、テラス席だったけど、店内も素敵だし、ドッグランの脇の席でもいただけるよう。
そしてしかも美味しい💛
ここはわんこ連れにはお勧めです。

期間限定イチゴのワッフルアイスがけ。
幸せな顔してます、と言われ撮ってもらった写真の笑顔がこれ♪

幸せだったんだもの💛

こちらはイチゴパフェ。
イチゴの量がすごい~。

いつもならもっと目をきらきらしそうなこへが、朝っぱらからワンプロ三昧でお疲れのご様子。
イチゴが目の前にあるのに、頭がぐらぐらしてる(笑)

な、な、なにを言ってるんでしか。
起きてるでしよ。

はいはい(;^_^A

ここでも散々おしゃべりして今回のキャンプは終了~。
ワイナリーとかいろいろ寄ろうかなぁと思うけど、今日の車中の温度はわんころずにはすでに危険(´;ω;`)ウッ…
大人しく帰りましょ。

途中まで下道。
飽きたところで高速に乗って、一気に家まで。

まだまだ明るい時間だったので、わんこが落ち着く前にとりあえずわんこのシャワー。
ほったらかしキャンプフィールドは細かい細かい砂利なので、わんこが埃まみれになってるのよね(;^ω^)
この体で家のお布団に入られたら~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

わんこのシャワー、人間のシャワー、洗濯、荷揚げ・・・・・と、アドレナリンがまだ出てるうちに大車輪で済ませて、食材の買い出しからの実家。

いやぁ・・・・・・・・疲れた・・・・・の何倍も楽しかった。

小福ままさん、ぱぱさん、小福&小八~、今回はほんとに誘ってくれてありがとーーーー♪
次回の奇跡の予約はわたくしめが頑張ります(笑)

あ、ほかのキャンプ場も行こうね。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です