今日は雨だから・・・

Pocket

↑ 外岩なんか行かずに、もちろんジムに行ったんだよ♪

↑ ちゃんと何面かあるジムでさ。

↑ ちょっとした岩塔のボルダーなんかもあったりする・・・・

↑ 四季の森公園・・・って言うジムなんだ。

↑ ちゃんと全身運動もさせてくれる施設も完備してて・・・・

↑ 季節に合わせてお花もちゃんといけてあるんだよ。
今は桜の時期だね♪

雨が降ってないのをいいことに、仕事に行こうとするじょんさんを乗せ、四季の森公園へ。

なんとこの広大な公園が、貸切でした。

じょんさんはここから歩いて駅まで行ってお仕事へ。

私たちは、公園内を走り回り、山道を冒険しまくり、泥でぐちゃぐちゃになったところで、再び雨が降り出し今日のお散歩は終了。

そのままもんじをトリミング屋さんに放り込んで、家のお掃除、洗濯、数日分のご飯の下ごしらえ。

うーん、充実した休日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です