喉が痛くて・・・・

Pocket

今年の風邪の流行はお腹なんでしょ??

でも流行りに左右されない私の風邪は喉から来るんです。

大したことないと思ってケアが不十分だったので、朝起きてみたら喉がひりひり。

このまま動くと熱が上がりそうなので、会社に連絡してそのままダウン。

おやすみなさい~。

↓ 以下サービスショット

↑ きれいな海。

↑ うさぎのように走るもんじ。

↑ 記念写真のように写ってる二匹。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ほんとに
    病気?

    今年は『ノロ』が猛威を奮ってるみたいなので手洗いうがい励行で。

  2. あっはっは
    ほんとに病気っ!!

    たいしたことなさそうだけど・・・・。

    ・・・でもノロ怖そうだね・・・・。

    ↑ をい。

    最近いろんなとこで、匿名希望とUNKNOWNのカキコが多いな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です