なぜ・・・・

Pocket

みんなこんな寒い師走にお掃除したがるのかしら???

3月でもいいぢゃないっ。

・・・・と言い張って、寒い時期は大掃除しないんだけど、暖かい時期も晴れてる日は岩に行っちゃうので、結局1年中大掃除の日に当てられる日は無いっ。

・・・・というわけで、寒さに震えつつ、本日玄関を掃除する私。

どうせなら、じょんさんが帰って来た時に、まだ玄関の床なんぞを磨いているところを見せれば、

「お、まきちゃんもやるときはちゃんとやるんだなぁ・・・・」

・・・・なんて感心させられるんじゃないかと思って、ゆっくり床掃除してるのに、なかなか帰って来ない ← ある意味逆ギレ(?)

・・・・ちっ、しょうがないから先にブログでも書くか・・・・・と書いているところに、タイミング悪くご帰還。

「まきちゃん、いつもいつもブログばっかり書いてないで、たまにはお部屋のお掃除でもしなさい」

うきーーーーーーっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です