11Aなのに心臓バクバク(笑)@Jウォール

Pocket

週末のキャンプでヘロヘロで、今日は朝いつもより早くバイトに出かけ、お昼まで足に負担の大きいマンスリーのテープ張り。
膝ガクガクで酷暑のJウォールって、過酷な週明けだわ(;^_^A

終了点が熱い定番の夏Jウォール。
ルーフは前回繋がってたところまですら行けずに、今日も進展なし(´;ω;`)ウゥゥ
もうルーフトレをするモチベーションが途切れそうだけど、一旦離れると登れなくなるんだよね、ルーフ。
今回こそはしつこく取りついていよう・・・・・・・。

ルーフトレの後は右、真ん中壁の新しい課題をやっつける。
SSさんがちょっと登りにくそうだった11A。
社長課題で、手順を間違えるとすごい登りにくいんだそうだ。
しかも

「ちゃんと考えりゃわかんだろーーー」とかにやにやしながら言ってるから、きっと手順を間違えたらすんごい笑われそうで、登る前からド緊張(笑)

二か所ほど騙そうとしてる箇所があるのはわかるんだけど、行ってみたらそこが一番ヌメるやないかーいっ(;一_一)
落ちたらもっと笑われるーーーーーーという強迫観念で、普段でもやらないようなマッチを繰り出し、持ち替えを繰り出し、とても11Aとは思えない本気で1撃。

いやぁ・・・・・・・登れてよかったぁ・・・・・・・。

その次に正規の手順で、あっさりと爽やかにみっちゃんが1撃していったのは言うまでもない(;’∀’)

まぁ、へろへろなわりに遊べたから良しとしよう、な、Jウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です