お引越し開始&無理やりなJ

Pocket

今日からお引越し本番です。

まずは福祉業者さんが、ベッドの引越し。

ついでピアノ業者さんがピアノの引越し。

本隊は明日。

夜はダンボールにお皿を詰める・・・・詰める・・・・・詰める・・・・・・。

いったい何枚お皿があるんだっ!!!

ふと気がつくと周り中ダンボール。

しかもまだまだ詰めきれてない。

・・・きっとあんなに小さなマンションには全部入らない・・・・・。

入らないときはどうするんだろう・・・・?

明日が怖い・・・。

と、考えていても怖いので、現実逃避でJウォール。

相変わらずSSさんの真ん中壁の足限のルートは、力任せに登ってしまって、力尽きる。

右壁久〇ぃのルートはなぜか素直すぎてちょっと気持ち悪い・・。

んで東レちゃんのルート11Bだったっけ。

これは面白かった。

なんだか外岩チックで、バラエティにとんだムーブ。

あと1手出せればなんとかなる・・・というほぼ終了点近くで、腕がもたずにフォール。

・・・くやちぃ。

Jの後は、ヨセミテに行くはっしーの壮行会と称した私の夜ご飯。

はっしーと、私と、ぼるまきで隣の中華へ。
美味美味。

登る前はぼるまきお手製のチョコケーキ、その名も「デブの素」食べちゃったから、きっと今日の登りで消費したカロリーは相殺だな。

・・・ちっ。

あ、忘れてた。

はっしー、いってらっしゃーい。

↑え??取って付けたようっ???

そ、そ、そんなことないっすよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まったく
    とってつけたようだ!
    だって、中華屋でもヨセミテのはなしはこれぽっちも出なかったよ。

  2. それは・・・・
    お店でのはっしーのおやぢな行動があまりに面白くて、ヨセミテのことを忘れていたんだよ♪

  3. 久しぶりだのぉ~
    仕事いそがしぃ
    組織変更があって不快適になり、忙しくなった。
    くそー太郎のやつ

    なにぃ?はっしーヨセミテ行くのぉ~
    登った岩のかけら持ってきて。うそ。
    おみやげって他に何かあるのかなぁ
    まあ気をつけていってらっしゃいまし
    ってここで書いても本人もう見ないかも。はははっ

  4. やっぱり
    昔の山岳小説バリの、あの岩の上にあるお花を取ってきて

    ・・・って頼まなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です