「もうそろそろ」の悩ましき検索・・・・

Pocket

「もうそろそろ」と検索してみる。

YAHOOで検索してもほとんど出てこないけど、GOOGLEで検索すると、大体3番目までにははいってくる、私のブログ。

人に自分のブログを紹介するときには便利だ。

しかし、ここで問題が発生する。

私のブログの正式名称は「もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ」だ。

でも私の夢としては「リアルクライミングWITHわんこ」だ。

もしリアルになったときに、ブログの題名を変えてしまうと、またトップヒットになるまでに、結構な時間がかかるんじゃないのか?

うーん、リアルになったときにはどうしよう・・・・・・。

リアルに・・・・・・。

リアルに・・・・・・。

あれっ??

リアルってことは失業っ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    なーるほど。
    言われてみれば「もうそろそろ登れるからっ♪」・・・・と、何人の男をだまくらかしてきたことか・・・・・・・

    ・・・・をいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です