今日はまったりボルダー

Pocket

↑ 廻り目平は巨大なリビング。
・・・だって、たまジュニアがボルダーマットの上で、おしめ替えられたりしてるもの。

↑ ほーれ、これが穴社員だぞ。
このポケットを右手で取ってー・・・・・・

・・・まだ無理だってば、たまちん。

出かける前に最後に見た天気予報は、本日降水確率60%。

でも朝起きてテントから出ると・・・・・

ド快晴っ

とってもきれいな青空の小川山。

今日はまったりとボルダーです。

まずはくじら岩。

穴プーシェ6級をアップ。
プーシェ3級はひよって登れず。

穴社員は前回のところまでも作れず。

最近ルートも足限定をやっていないし、ボルダーも復活したばかりなので、足が決められない。
久しぶりに見ると、無いに等しい足に乗り込めなくなってる。
続けてやっていた時は、スタンスも見えてたので、少しボルダーにも時間を割かなきゃね。

そしてビクター。
三日月ハング1級トライ。

前回までと同じ、三日月の一つ手前の、薄い凹みまではいけたけど、出しすぎでへろって終了。
もう少し涼しくなったら1日時間作ってやりに来なくちゃ。

恐怖のマントル返しも待ってるさ。

たまジュニアと遊びながらの、のんびりしたボルの1日。

こんなのもいいねー♪

・・・早く、誰か、あのテント買ってー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です