おいっ!!!! ボールよこせっ!!!!

Pocket

本日所用で母親と出かけた。

目的地に着く前にこへのお散歩@富岡総合公園。

公園の一番上の見晴らし台に広場があるので、そこでこへの大好きボール投げ。

こへは投げられたボールを加えると、追いかけっこも好きなので、ボールを加えたままこっちを挑発しては逃げまくる。
痛い膝に鞭打って、追いかけっこ&時々ボールを奪い返しては投げてあげる・・・・の繰り返し。
投げたボールを追いかけて、拾って戻ってくる・・・・という遊びが好きならなんて便利なんだろう・・・・・と思いつつ、毎回息を切らせてリードが伸び切らないように一生懸命こへと走っていたのに・・・・・・

今日は母親も一緒。
そりゃ、さすがに母親は走らず広場のわきで見てたら・・・・・

ボールを拾ったこへ、母親のところに駆けて行って、足元でボールを落とし「投げて♪」としっぽを振りやがる。

え??えええ???えええええええっ????

こへ、ボール投げ遊び知ってるんじゃないかっ!!
そーだよ、そうして遊んでくれれば、私は走らずに済むんだよ。

さ、こへ、私のところにもボールを持っておいで♪

と、手を広げて待っているのに、私に対してはボールを加えたまま、捕まえられるかられないかの微妙な距離を取り、加えたボールをぴこぴこ鳴らし挑発。

「おめーは走れるだろ?追いかけっこするんでしっ!!」
と言わんばかり。

まーじーーーでーーーーーー????

本当に人見てるんかな????
こへ。

おぬし、なかなかの悪よのう。

ふふ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です