だからよー

Pocket

先日書いた我が家の近くの恥ずかしいガソリンスタンド。

メール会員になると、ガソリンが安くなるので、もちろん私も会員になっているけど、毎回清算時にケータイに入れたこの写真を見せなくてはならない。

これを見せるのは相当に恥ずかしく、いつも気が重かったが、とどまるところを知らずに、盛り上がっているお店から、今日こんなメールが届いた。

××〇〇子様

梅雨もあけ いよいよ夏がやってきましたね!!
暑さに負けず、毎日を乗り切っていきましょう(^o^;

【募集コーナー】
メール会員様が給油するたびに、お会いしています(大仏)のあだ名を大募集しま~す!!
恥ずかしがらずにドシドシご応募下さいm(__)m

【現在の会員価格】
ハイオク   183円
レギュラー  171円
軽油     158円

心よりご来店お待ちしております。

↑ このメールで、恥ずかしがっているのは私だけではないのを知り安心したが、みんなが恥ずかしがっているのに、なおあだ名をつけてしまおうとする店員のノリの良さに脱帽する。

・・・・しかし、私はこのスタンドで車検をして、次の車検まで毎回10円引きカードをもらってしまったので、この大仏様をレジで見せることもなくなってしまった。

・・・それはそれで、ちょっと寂しいかもしれない・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ガソリン価格
    都会なのに安いと思いますね。
    我が北海道では、札幌は高くて、恵庭(えにわ)は安い~です。リッター¥5は違います。
    以外なのは、石油の備蓄基地のある苫小牧は
    高い~です。。。どうして?なんでしょうね。
    ps:こちらもやっと、やっと晴れました。

  2. Unknown
    10円引きってことはレギュラー161円/Lって事ですか?
    やるな~鎌倉 

    因みに都内(山手線より内側)は180円だいもチラホラ・・・

  3. Unknown
    → 風の音さん やっと梅雨明けですね、北海道(笑)。

    恵庭ね、覚えておかなくちゃ。

    → アイロンさん
    太っ腹でしょ♪
    ちなみにうちの子はハイオク喰いなので、レギュラー価格になるだけなんだけど(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です