途中経過

Pocket

いやいや、今回は思っている以上に重症だなぁ。

まだまだ二足歩行できる気がしない・・・・。

それでもふと気がつくと、受傷直後には出来なかったことがいろいろ出来てるから、少しずつながら良くはなっているんだろう。

その1 夜中に痛くて起きることがなくなった。
朝、起きて、そのことに気がついて、どんなに幸せだったか・・・・。

その2 洋服を着たり脱いだりする時に、ふくらはぎに洋服が触っても、激痛がしなくなった。

その3 椅子に座って普通の角度で足が床に着くようになった。
・・・仕事場なのに、片膝あげて座ってるって、相当態度悪いよね。

まだ、お買い物も、わんこのお散歩もいけない。
会社の人や、じょんさんや、母ちゃんにも迷惑かけっぱなしだなぁ・・・。

あー、早く歩けるようになりたいさ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です