ひらめいた

Pocket

あのセクションでこのムーブしたら出来るんじゃんっ????

んでそのセクションできたらもうレッドポイントじゃんっ???

・・・・・と昨日の夜中に目が覚めた。

・・・いかん、また妄想をしてしまった・・・・・・。

↑ もんじお得意の赤ちゃん抱っこ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 夜の
    トレーニング中は遊んであげられないので、トレーニングが終わると、もう膝の上から離れないのだ。

    んで、赤ちゃん抱っこのまま、しばしおねむタイム。

    私ももんじも至福のひと時・・・・・。

    んで黒いのは一人で勝手におもちゃぶんぶん振って遊んでるの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です