前脚復活するかなー

Pocket

最近、どうもトレードマークの前脚が細くなってしまってた。

「え?それでも?」

・・・という、ベタな突っ込みは受け付けない。

持久力も落ちてきてるので、今日はルートなJにした。

本日の出席者は久しぶりの白さんと、メリケン帰りのはっしー。

久しぶりのルートは、厳しいムーブ自体はクリアできるのに、ムーブとムーブをつなげていくと、すぐによれよれになってしまう。

とおるちゃんの11敗退。

久ぱぱの11敗退。

金ちゃんのルーフ敗退。

右壁の11敗退。

・・・・ちょっとひどすぎねーか?

1本くらいはまともに登りたかった・・・・・。

また20本ノック状態で登りこむかな。

がんばろっと。

しかしジムのトレーニングはいろんなことの比重が難しいなぁ。

はっしー アメリカのお土産ありがとー。
あのジャーキーは人間用だよね♪

Jの皆様 私が帰るときに黒と茶に向かって
「○○○ぅさん、かっちゃん、バイバーイ」
と言わないように。
うちの子はぴとんともんじろうです。
決して

「○○○ぅさんと、かっちゃん」ではありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です