左にした。再生医療2回目

Pocket

1回目の注射は1か月前。
今日は2回目の注入の日。
骨切り手術をした右足にダメ押しのもう一回でもいいし、左足どちらでもいいとは言われてた。

右の状態どーお??いい感じになった???
・・・と、よく聞かれるけど、実はあまり好転したような感じが無い。
まぁ、実際右の1回目の手術の後はトラブルがあってバタバタだったので、落ち着いて自分の状態を観察する余裕もなかったし(;’∀’)

ただねぇ・・・・・・何しろ痛いのは右足だったはずなんだけど、ここんとこ左足に二本目注入してもいいかなぁ・・・・・・と、ふと思ってる自分に気づくことが多々。
て、ことは・・・・・・・
少しは右足に注意が行かなくなったってこと???
再度、て、ことは・・・・・・・
少しは改善してるのか??????

あまりに地味な反応でよくわからん。

骨切りしてない膝でも効果があるのかどうかも知りたかったので、結局今日は左にちっくん。
相変わらず麻酔の注射が激痛い(´;ω;`)ウゥゥ
膝の奥にずどーーーーーーーん、とくる。

しかもなぜかガーゼを貼ってくれた看護師さん、本体を注射した方は塞いでくれたけど、麻酔の方を塞いでなかったようで、着替えて歩き始めたら、なんか膝のところがしめーーーーーーー☂
おいおい、血出てんじゃん(;’∀’)
ガーゼ貼ってないところからっ。看護師さーーーーん。
もちろん貼りなおしてもらったけど、時すでに遅し。
なんで大人なのに、転んで膝擦りむきました、みたいな膝に血が付いたパンツで帰らなきゃいけないんだ(´;ω;`)

今日はとりあえず安静。
明日からまた筋トレ頑張ります・・・・・けど、なんか前回よりも膝の奥が痛いけど大丈夫かな(;’∀’)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です