最近Jで流行っているのは・・・

Pocket

エアクライミング

ホールドが無い135度の壁を、あたかもクライミングをしてるかのように登っていくこと。

・・・・って、できるのはおーじだけ???

本日火曜日にも関わらず、まるで雨の週末のような混雑ぶり。

昨年痛めた右腕の調子がいまいちなので、レストにしようかどうか迷ったけど、来てみたらやっぱり楽しいし、登っていると不調は感じない。

前回できなかった真ん中の壁の3級は、出だしのコツを掴んだらできた♪

左の壁の3級は1撃できた♪
カチって素敵。

135度の4級はできたけど、3級は今日はできなかった。
まぁ、私の実力なんてこんなもんさ。

軽くトレーニングできたくらいで今日も退散。

これくらいの時間でちょこちょこ来るのが体にいい感じ。

↑ ねーねー、上で楽しそうにしゃべってないで、僕も混ぜて~っ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント


  1. まきちゃんはバランスの良い体型でしまっててうらやましい!

    下半身めたぼで困る…。

  2. Unknown
    → なまけ 帰ってきたら仲間に入れてやるぞ。洗礼はもんじのディープキスだよーん♪
    もうJのほぼすべての人の唇を奪ったと思われる。

    ところで、下半身メタボ、だれか解消する方法教えて~。

    → かっぱ いいかげんジムに来いっ!!
    片手でもトップロープとスラブ壁で遊べるぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です