ネタが無い時のおばか犬ー♪

Pocket

本日も仕事の後は病院へ。
なのでネタがない。
そんな時のために、おばかなわんこがいるんです

病院に行った時は実家に行くのが定番。
実家にはにゃんこがいるので、わんこどもが行ってはいけない場所がある。
にゃんこが2階にいる時は、2階に行けないように、障子が閉められる。

しかしそこはどうしても2階に遊びに行きたいおばか犬。

やらかしたのは忍法障子破り。

・・・動かぬ証拠。

    ↓  ・・・・このおばか犬ー

さて、松山に住む、父ちゃんの妹が誕生日だったので、ちょっとしたプレゼントを贈った。
父ちゃんも何か一言書いて、とカードを渡す。

すると、さらさらーっと書いたのがなんと英文。
「もうあなたも自分で思ってるより年取ってるんだから気をつけるんだよ」
との内容。
今の父ちゃんの状態で、この内容を書くのもブラックジョークだが、
この状態で英文書きやがるのもあなどれないおやじである。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あ゛ぁ゛ー
    しょ、障子が・・・。
    また黒い方かぃ?
    胴体で引っかからなかったかぃ??

    お父ちゃん、素敵すぎるぅ~♪

  2. 正解は
    黒です。
    しかしその黒が開けた穴を通って、茶も遊びに行ってたので同罪

  3. ぴとん♪
    あちゃ~。
    すごいパワーだね。
    うちも実家に老猫がいるんだけど
    バーデルが行きたがって困る。
    猫は大迷惑なんですよね、間違いなく。

  4. あっ。
    そうそう、そうなんです。
    よく覚えていらして・・・。
    懲りないやつです。

    また、晩秋に東京へ行こうかと計画中。
    遊んでくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です