ボルダーコンペ@Jウォール&ブログダイエット

Pocket

↑ べろべろべろべろべろべろ・・・・・・

↑ べろべろべろべろべろべろべろべろ・・・・・・永遠に続く・・・・

わんこには大変に好かれるらしい御仁。

どーもすみませんでした。

本日のJはボルダーコンペ。

参加表明はしてないんだけど(だって獣のカテゴリーがなかったからさ♪、女子初心者でも出ちゃいけないというし・・・・)、とりあえず課題に参戦。

なんだか7級とかが危なげ。
だって一つ落ちちゃったもの。

4級、3級あたりが楽しくて、出だしが簡単で侮った2級でやられ終了。

きついトレーナーを着てきてしまったからか、今日はなんだか動きが鈍いし、体が重いし。

ムーブでクリアしなきゃならないのを、マッチの嵐でクリアさせちゃったり。

また1から修行しなおしだなぁ、ボルダー。

がんばろ。

そうそう、ブログダイエットとやらが流行っているらしい。

ブログにその日の体重を公表することで、ダイエットを続けるモチベーションにするんだとか。

ちょっと危険なほど体重が増えてきたので、私もブログダイエット始めようかな♪

・・・・恥ずかしいので、あと2キロ落ちたら公表します ←おいっ!!最初から間違ってるっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です