搾り出しJウォール

Pocket

本日太刀岡の予定でしたが、あまりの天気予報の悪さに敗退。

二度寝してJウォールへ転進。

アップ終了後、久ぱぱルート3本連続勝負。
最近Jでのルートの時は、ムーブよりもレストの練習だと言い聞かせて登っている。

持久系&パワー系のルートはレストが鍵。
レストができて、あと一手が止められる、が今の私には重要な気がしている。

なので、へろへろになってからも、出して、出して、出して、
レストして回復させて一手、またレストして回復させて一手。

何本出したんだろう?

最後は腕が上に向かって上がらなくなって終了。

明日は城山。

でも家に帰って天気予報を見てみると、城山と太刀岡はあまり変わらない。

今の私には1本出せるかどうかが分かれ目。
同じ状態ならば、本命へ!

・・・・と思ったのに、次回状態さえよければRP、と言い張るはっしーはもう城山以外動かない様子。

ひぇー、誰かいないのかなーっ

メールを送ること9人。

ことごとく敗退。

小川山とかなら、同じルートじゃなくても、近いエリアの人まで、妖怪の出没範囲に入るんだけどなぁ。

さすがに太刀岡だと、なかなかパートナーが見つからない。

いきなり一人で突入と言うのも、あまりに無謀。

このあたりで、モチベーションがしぼんでいってしまった。

・・・・弱いな、まだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 残念です!
    カリスマRPかかっているので尚更ですね~
    私もお天気とパートナー探しには、いつも考えちゃいます。けど、北の大地よりRP応援してます。

  2. 本日のステータス
    今日は甲府幕岩に行きました。
    以外にも岩は乾いていて、結局夕方まで1日登れました。
    太刀岡もきっと登れたと思うよ!
    前日が小雨なら何とか登れるみたいです。
    次回は勝負してみては!

  3. Unknown
    → 風の音さん 雪でもボルダーや、ルートに出かける根性を私も北海道合宿で培おうかなぁ・・・・。

    ・・・でもまずは来年、あったかくなってからね(←すでに気弱???)

    → 行き過ぎさん うん、多分登れていたでしょうね。
    すっごい残念です(大泣)

    もっとナンパしまくって、いろんなとこに一人でも出没できるようにしないとだめですね・・・。

    てなわけで、ナンパです。
    もし宜しかったら
    → makki@zcc.nu
    へ、メールいただけたら嬉しいです。

    ZCCのサーバー経由で届きますので、返信いたします。

    あ、拒否権ありですから、送らなくてもお気になされずー♪

  4. 頑張って!
    昨日は、パートナーが居なくて太刀岡行けなかったのですかm(_ _)m 『カリスマ』トライブログ楽しみにしてたので残念でしたが、今週は天気が良いみたいですから、『ガンバ』です\(^_^)/自分も二子山の『ペト』ワンテン地獄をやっと終えて、次の目標ルートを探しているところです。おまきさんみたいに、目標がある時が、クライミングやってて一番楽しいですね♪それと明日から、一週間休みを頂いたので、木曜日と金曜日で城山『ポコチン大魔王』にトライして来ます~。お互いに頑張りましょう! 職場より

  5. Unknown
    → もちもちさん 次から次へと落として行きますね~。おめでとうございます♪
    大魔王もきっとすぐですね。
    私は、なぜか自分の限界より上のルートばっかりトライしてるので、1本1本がとんでもなく時間がかかります。
    もう少し現実的なルートを選んだ方がいいのかなぁ・・・・と悩みつつの毎日。

    あ、もちもちさんも、もし良かったらメールいただけたら嬉しいでふ。


  6. 「なぜか自分の限界より上のルートばっかりトライしてるので、1本1本がとんでもなく時間がかかります。」って、当たり前ぢゃ

    まだ1本のルートに3年もかかったことがないくせに・・・。

    まだ1本のルートに100便以上もかかったことがないくせに・・・。

    え~ん

  7. ・・・
    なぜいぢめてないのに泣いてるんだっ!!!

    働けも出だしのボテボテ入れたら100便行ってたりしてね~♪

  8. 業務連絡
    ナンパに成功したので、とりあえず上のアドレスけしまーす。

    ありがとーございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です