30日

Pocket

まで保管してるから取りに来いと、お前が送ってきたんだろー、郵便局めっ。

なんで30日の今日行ったら、民営化への移行の準備のため業務はしてませんとか書いて貼ってあるんだよっ!!!

しかも、同じような境遇の人が、次から次へと来て、張り紙見ては帰って行くってどうしてだよっ。

こんなん普通の民間会社がやったら、クビだ、クビっ。

郵便局の入り口の真ん前で電話かけて、係員呼び出して、手続きさせた私は・・・・・・

鬼?

・・・・じゃないよね????

ね?

ね?

ね?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あ、だって・・・
    郵便局のガラス越しに見てたけど、
    角が出てもん!

    怖ぁ~いっ!!

  2. Unknown
    別に怖い形相とかしてないもん♪

    にっこり笑って

    「だって30日まで保管してありますから、取りに来て♪・・・・と書いてありますでしょ♪
    取りに来たからお出し♪
    おほほほーーーー」

    ・・・とセレブ調にお願いしただけさ♪

  3. Unknown

    本当にそれだけでしたか?すごみませんでしたか(笑

    警察の落とし物係から電話があり、5年前に落とした財布が届けられたとのこと。
    「平日8:30~17:15の間に取りに来い」だと。土日はクライミングなので、会社を休まなければならない。郵便局だったら夜間も対応しくれるのに。カードは速攻止めていたし、現金は小銭しか入れてなかたし、時間と交通費がもったいないから放置しとくかな~。

    本日、高田馬場のカモシカに行ったら、「棚卸しのため本日臨時休業」の張り紙
    じゃあ、地下鉄で神保町のICI石井に行くか。。またしても、「棚卸しのため本日臨時休業」の張り紙
    で、さかいやに行きました。カモシカやICIにない商品がちらほら。たまには他店に顔を出すもんですね。6百数十円のカラビナや、2000円以下のヘッデンをGET

  4. Unknown
    5年前・・・・って。

    すごいですね。

    それにしてもお役所の平日しか対応しないのにはいろいろ不便・・・・。

    みんなクビーーーっ ← 荒れ気味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です