おかえり♪ぽる子

Pocket

入院中のぽる子が退院してきた。

ブレーキパッド取替えと、エンジンオイルをあまり取り替えていなかったため、エンジンの調子が良くなかったので、エンジンの調整。

まだ一回目の車検も来てないのに、4万キロって走りすぎ??

そして毎日の日課。

もんちゃんとのサッカー。

しかしこいつはいつもくわえて逃げやがる。

反則だ。

↑ 「はむっ!!!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そー??
    そういえばすでにタイヤは1回全とっかえしてるなー・・・・。

    あたちは飛ばし屋じゃないもんっ!

    一定速度で走りたいだけさ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です