なんでここにいるの????・・・な湯河原

Pocket

本日は有笠の予定が、有笠は週末両方とも雨。

できればダブルレッドポイントなんてしてみたいので、乾いた時に行こうと転戦。

甲府方面なら、どっかしらは行けるかと思い、早朝に出発したものの、なんだか嫌な予感・・・・。

今なら近場は晴れている。

昨年のこの時期に私は白壁、ゆっきーは生と死を落としているので、一瞬城山も頭をよぎったが、さすがに暑かろうと結局は湯河原(←ここも暑いって)

芸者ワルツと憧れのハワイ航路が登れていないのでそれ狙い。

しかーし、結局アップを2本ずつ登ったところで土砂降り。

ハワイ航路は回収便で触っただけだった。
・・・触っただけだったけど、なんだか踊子より難しいと感じたのは、濡れてたから・・・・だよね???(ドキドキ

踊子狙いの某様、本日偵察してみましたが、湯河原は原生林となっています。
芸者ワルツ方面は川口浩探検隊状態です。
秋にいらしてくださいっ

なんか降ったりやんだりなんだけど、湯河原は乾かないからね。
敗退敗退。

太刀岡のはっしーに連絡。
カリスマ、1便触ってみたものの、触っただけでも偉いと誉めて欲しい口ぶり。
他のルートは「滝」・・・とのこと。

甲府幕岩も大雨だったとか。

・・・・高速代かけなくて良かった・・・・。

んで、ほぼ開店と同時にフラッグスタッフへ。

最近買い換えてないハーネスがちょっと怖い状態になっていたので、新しいハーネスゲット♪

んで、もう一つMBTの靴をゲット♪

普通の時に履くスニーカーを買おうと思っていたので、面白半分で試してみたら、あら不思議♪
履いたとたんに姿勢が変わったの♪

私は腰痛があるせいか、猫背でお腹が出ている面白い体勢で立つことが多いんだけど、それが履いただけですっきりとした立ちかたになってる。
見ていたゆっきーもびっくり。

歩き方に慣れて、身体のゆがみが治るまでは逆に少し足腰に負担がかかるような感じを受けることもあるらしい。
でも購入の決心をしたのは、MBTの次に自分の靴を履いたときのストレスかなー。なんだかすごーく足裏や膝に悪い感覚がした。

・・・確かに安ーいスニーカー履いてたからかもしれないけど、とってもとっても気持ち悪かった。

これで、足が細くなったら(あ、後ろ足ね、後ろ足♪)またご報告しまーす。

YKRさまをランチに連れ出し、本日終了。

YKRさま、長々とお邪魔しました。

まだ一日は終わらない。
せっかく早く帰ったので、わんこ孝行でM公園へ。

↑ 田植えが終わったばかりの田圃。
若い緑が綺麗だった。

↑ なんかおやつちょうだい。
お腹へって遊べないっ。

↑ お友達わんこ、おっとりブラッキー。

↑ 「ねぇねぇ、ブラちゃん、なんか楽しいことなーい??」

↑ このおじちゃんはおやつをたくさんくれるんだ♪
だから、もう離れないぞ♪

↓ そしてミックの怖い形相2連発っ!!

○金さん!
「怖い」とはこの顔を言うんですっ。

・・・実はミックはブラッシングの時にこんな顔になっちゃうの。

でもぱぱさんに「やめてっ!」・・・と噛み付くわけでもなく、周りのわんこに怒るわけでもなく、ただただ怖い顔になって、がぅがぅ言っちゃうの。

不思議なのはこれだけ、他のわんこがこれだけ歯をむき出してがぅがぅ言うと、黒と茶も、他のわんこもざわざわして、ケンカしたり小競り合いが起きるんだけど、ミックのがぅがぅには誰も反応しないんだよ。

あの怖がりの茶も平気で、がぅがぅ言ってるミックの鼻先に顔近づけるし・・・・。

だから、あれは怒っているわけではないのかも???

バウリンガルで翻訳すると

「あ”-、ブラッシング気持ちいいっ!!
あ、やめんじゃねーよっ!!こっちブラッシングしろってーのっ!
こっちだよ、こっち。
あ”ー気持ちいいぜー、極楽極楽っ!!」

・・・・とか言ってるのかな。

それにしても怖いな・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 確かに・・・
    これは、恐い・・・。

    まきちゃんは、この表情を「あ”-、ブラッシング気持ちいいっ!!あ、やめんじゃねーよっ!!こっちブラッシングしろってーのっ!こっちだよ、こっち。あ”ー気持ちいいぜー、極楽極楽っ!!」って思うかもしれないけど、おいらには「てめー、勝手においらの毛やカラダを触るンぢゃねーよ 次やったら、噛み付くからな、覚えてろ

  2. だって
    絶対噛み付かないんだよ~。

    逃げようともしないし・・・・。

    だからきっと気持ちいいんだってば。

    ・・・でも、この姿を見た、ミックのことを知らない人たちは、すごーく遠巻きになっちゃう。

    そりゃそーだよな。

    怖すぎる・・・。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です