おぉっと

Pocket

出張の多いじょんさんを、よく新横浜や小田原まで迎えに行く。

小田原なら大体30分で着けるので、今日もちょっと油断して家を出たら・・・・・・。

・・・・そっか。

新湘南バイパスも、西湘バイパスもタダになったんだっけ・・・・

なんだよ、この混み方・・・・。

おかげで指定の時間に遅れて、負け呼ばわりだぜぃ。

・・・・ちっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だってねぇっ
    ほんとはもっと早くお迎え希望メールをくれればいーのに、わざと間に合うかあわないかくらいのギリギリにメール寄越すんだじぇ~(-_-メ)
    そんで遅れたら負け呼ばわりなんだじぇ~。
    …ちっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です