新興宗教の魔の手

Pocket

バナナワニが教祖の新興宗教

「美味しいものを食べて幸せになる会」

なるものがある。

これは季節の旬のものを食べなくてはならず、美味しいものを見つけたらブログにアップしなければならない。

入会の資格は

その1 480グラムのステーキを平らげること

その2 イベリコ豚の味を知っていること

その3 毒キノコと食べられるキノコの見分けがつくこと

・・・である。

日曜日にその宗教団体から、ねんりん家のばうむくうへんが届いた♪

なかなかどっしりした味わいのばうむくうへんである。

さすがに教祖の選んだだけのことはある。

当日限定のもぜひいただいてみたいものである。

教祖様、ありがとーごぜーますぅ。

GAIDAさんにイベリコ豚おごってもらったら、私も入会資格有りですね♪

話は変わって、私は実家で夜ご飯を食べることが多い。

母ちゃんの料理は絶品に美味いと思っている。

よくできた母ちゃんなので、私が行く時はちょっと多めに作ってくれていて、お家に持って帰る分まで用意してくれている

そ知らぬ顔をして、我が家の器に入れ替えて、次の日のじょんさんの朝食なんぞに出してみたりする。

「お♪これは味が複雑で美味しいから、
まきちゃんの実家の母ちゃんの作ったものだね♪」

・・・・ちくしょー、ばれたか

どーせ、私のお料理の味は質実剛健よっ! (←意味がわかってない)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おいしいもの 
    「しっかり芽」タイプだけあって、どっしり濃厚でしょ♪ 

    …が、「バームクーヘンのフランスパン」ってキャッチフレーズ、よくわからん。

    今度小川山で、まっきーんちのイベリコ豚でバーべキュしよねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です