至福~

Pocket

仕事がらみではあったけど、エステへ行ってきました♪

ジ・アイランド。

とても素敵な店長さんで、技術もしっかりしているし、終わったあとの足の軽さったら♪

この細くなった足 (あくまで、前に比べて。他人と比べてではないっ) を見せてあげたい♪

時間の関係でリフレクソロジーしか受けられなかったけど、ぜひ背中と肩の筋肉を見せて欲しい(?)と言う店長さんの要望で、後日フルコース受けることとなりましたー。

あー、至福のひと時♪

女性で良かった

もう一つ、たくさんメールいただいてありがとうございます、ご報告です。

5月31日に二度目の入籍してきました

ちなみに一度目の入籍は、もんじろうのお誕生日と同じ日で、今回はぴとんのお誕生日と同じ日なのー

↑ どーしようもない犬ばか・・・。

あ、別に

お祝いが欲しいなんて・・・・

お祝いが欲しいなんて・・・・

お祝いが欲しいなんて・・・・

お祝いが欲しいなんて・・・・

新しいハーネスと、アプローチシューズが欲しいなー♪

↑ をいっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 再登おめでとう!
    うわーい!

    祝賀コメント一番乗りだい!!

    エステもいいけど、、、、

    ビリーズブートキャンプは、、、、、

  2. ありがとー
    →G
    ちゃんとやってるよ(^-^)v太刀岡ではまちゃんが…。

    待ってろ!腹にバッタが寄生したら、披露してやるっ!

    →かとっぺー
    …も、もうすぐ?それとももうした?

  3. Unknown
    おめでとうございます!

    聞きましたよ、ムラトンから♪

    姉さんでも、入籍できるのか…よ~~しアタシだって!

  4. 皆様
    お祝いの「言葉」ありがとうございます♪

    → なまけ 早くジムへ行け。きっと10台や11台前半を頑張って落として、ビレイのうまい女の子が一番男子クライマーに受けがいいような気がするけど、どーなんだ?男性諸氏?

    →○金さん  「わんこばびゅーん」・・・の刑ね。

    ちなみに以下同文のはずなのに、提出書類は間違いだらけで、赤鉛筆の添削だらけでした

    あれが保管されるのかと思うと恥ずかしいっ!!

    →アイロンさん アイロンさんや、LIMACさんのブログからも幸せオーラでまくりですよ♪

    足、大丈夫ー??

    →RAY そーそー、できるんだよ、私にも・・・・・ってどういうことじゃっ!!!

    今度ミクロマンとJにお出で♪

    いぢめてあげる

     

  5. 入籍・・・
    おめでとぉーっ!

    お幸せにっ♪♪♪

    んじゃー、そろそろ前から言ってた、

    おまきちゃんち突撃ツアーだな。

    ふるまえっ 笑

  6. こんぐらちゅれーしょん
    おめでとう

    足細くなったんだ。

    じゃ無くて

    しあわせになるんだよ

    そして、だんなのことも幸せにしてやんねい。

  7. Unknown
    → かっぱ いつから襲撃の話があったんだっ!!

    知らんぞっ!!

    ふるまってやるから、奴も連れて来いっ!!

    → Mさんは黒いののお守り役ね♪

    → ぼるまき 私は幸せだが、だんなっちはどうかな

    こないだも自分をほったらかしにして、泊まりで登ってきたくせに、何も登れず帰ってきたのかっ!!

    ・・・と怒ってたし♪←えへ♪じゃねーよっ!

    とりあえず、皆さまありがとございまーす♪

    ・・・しかしJ軍団はなぜみんな勤務時間中にコメントがあるんだ??

  8. きっと
    まり。ちゃんの幸せのベーグル食べたおかげよ♪

    ありあと。

    今度は私も何か作って持ってくよー♪

  9. じゃあ俺には
    ジム用のクライミングシューズでいいや

    いやおめでたいときには散財しなきゃ

    いや~おめでたいね~~

    サイズはUS6でね

  10. ボルダーしかないよ
    これから友達を連れて行ってくるぞ。

    ルートやりたい(;_;)

  11. Unknown
    → ミクロマン ミクロマンが履く小さな靴なら買ってやるぞ。

    3ミリくらいだろ???

    → コバまき 10万くらい買ってもらえれば、高速代かけても行くべきだな♪

    んじゃ、ジェットコースターの前で待つっ!!

    → なまけ 寮の出入りは壁を登れっ

  12. おめでとうございます☆
    5/31だったら、入籍日としては最高です。

    昇る朝日のごとく、入籍にまつわる運気があがっていくことでしょう。

    吉日は計算に計算を重ねて出すのですが、一発でこの日に決まったのなら、スゴイ野生の勘です。

  13. ほんとー
    ですかー???

    嬉しい♪

    ・・・この日は、黒い方のお誕生日で、じょんさんが会社を休んで一緒に行くはずが、休めなかったものの、決行しました。

    黒いののおかげ??

  14. おめでとうございます!
    おめでとうございますー!そうか、ビレイが巧いと受けるんだ……(←違う)。ロープの流し具合とか絶妙な掛け声(?)とか、練習しとこ

  15. Unknown
    そりゃー、ビレイがうまくて、可愛い掛け声でもかけられる子だったら、即売れでしょう♪

    んで、練習ってどうやるんだ???

  16. よく読んだら・・・
    アシが細くなった・・・ぁ

    アシと言われても、前か後ろかわからん・・・。

  17. Unknown
    → ○金さん&ぼるまき

    二人とも「ばびゅーん」の刑。

    ・・・嫌がるのは○金さんだけか・・・・。

    ちなみに細くなったのは後ろ足っ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です