始めちゃった・・・・

Pocket

これね♪ (YOちゃん風に言ってみる)

これ。

厳しいよ、思っていたより。

本気でちゃんとやろうとしたら、途中で体動かなくなった・・・・。

続けたらすごいことになりそうだよ。

パンチが。

・・・クライマーと言うより、強いストリートファイターになれそう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・・
    → ○金さん  今度割れた腹筋見せてやるっ!←今まで割れたことはないが。

    → G むむ、武器とは卑怯な。

    んじゃ、こっちは「お昼ごはん前のかっぱからもらった寄生虫博物館ガイドブック攻撃っ」!!!

    あっはっは。参ったか。

  2. かっぱぢゃなくて、「くげま」だよぉー
    これ、毎回CMで見る度に気になってたのぉー♪

    ほんとにお腹割れるのかなぁ!?

    まきちゃんがへっこんだら、試してみるかのぉー。

    ガイドブックは・・・そこまでグロくはないかな‥

    >GAIDAさん

    すごい親友… 驚

    「ご飯食べてからで正解だったねぇー」って

    言ってたのよー。

    しかもうどん… ツワモノですな!

  3. Unknown
    → G んじゃ、私はそうめん食べてみようかな。

    → かっぱ まだ基礎編しか見てないけど、多分かっぱなら空手でやったことある動きばっかりだよ。

    腕に関しては、クライミングにつながる筋肉では無いようだし・・・。

    まぁ、お腹だな。楽しみなのは。

    今度バッタのお腹になったら見せたげる♪

    → MUXIAさん あのDVDは心身虚弱状態で見るときっと貧血起こしちゃいます(笑)。なんか見てるだけで生命エネルギーを吸い取られるというのか・・・・。

    ぴよちゃんにはぜひ体験して欲しい。

    ・・・でも「美しくなーいっ!!」・・・って言われそうだな。

  4. 云ってくれれば、
    貸してあげたのに。

    3月は、total21日間

    慣れてきたら、基礎プログラム+腹筋プログラムって連続してやったり、河又や二子行った日も帰宅してから応用プログラムやったり、結構気合い入れてやってみた。

    4月は、total4日間

    時々腹筋プログラムのみ。もう飽きちゃったって感じ。

    5月は、貸し出し申請中

    続かなかったわ。だめね。

    まきちゃん、ぜひぜひ続けてね。そして「続く秘訣」を教えてね

    ちなみに、体重、体脂肪率、ウエストサイズ…変化なーし。

    でも5000円キャッシュバックはしっかりゲット

  5. あやちゃーん
    あらん。残念。

    でも大丈夫私も借り物だから♪

    きっと貸して欲しい人たくさんいるよ♪

    某IT企業偉い人は、ビリーズブートキャンプはやってみたいんだけど、手に入るまで、ビビーズブートキャンプして待ってるって言ってたから。

    ・・・・これってただの犬のお散歩じゃねーのか????

    ちなみにこの借りた人も、体重変わらず5000円キャッシュバックもらってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です