いーの!!ジューンブライド登れなくても幸せになれるもんっ!!!・・・・多分・・・

Pocket

・・・しかし、朝から波乱の幕開け。
GW後半、心と身体のリハビリツアー始まり始まりー。

↑ 朝一番に壊れたデジカメ。
撮ると素敵な油絵モードに♪

・・・・ねーよっ!!そんなモードはっ!

・・・何が壊れるとこんな風になるのっ??

↑ 仕方ないので、ケータイで一枚だけ撮ったもんじの「忍法木の葉隠れ」

出血もだいぶおさまってきたので、体を動かすのに慣れていかなくては、ということで、クライミングバムに出かけてみた。

のんびりと11台でも・・・・・と思ったら、10台でも必死のクライミングになってしまい、まったく癒されなかったぞ・・・・

朝はっしーに迎えに来てもらって出発。
相模湖までの道の渋滞が始まっていて、結局岩場に着いたのはお昼。

きんちゃくさん(・・・すっかり)ご一行、Yパパご一行、寄せ集めご一行(文字の大きさはそのグループの騒がしさに比例♪)などがすでに楽しんでおりました。

アップでHIVEを登ったところで今日も相変わらず復活の兆しのないことがわかり、急遽10台挑戦バムに変更。

はっしーがぬんちゃくかけるとこかけるとこ、ぬんちゃく泥棒状態で取り付いていきました。

WILDWOOD(10C)、アコナ(10A)、栗拾い(10C)FL。
ドラエモン10Cはなんと敗退。

でも嬉しい一本も♪
昨年オンサイト狙いで下部で落ちてしまった深海の幻想が本日1便でRP♪
下部が核心で上部は普段なら落ちる気もしないパートなんだけど、
下部の核心を終えたところで、貧血状態で息は切れるし、足や手は痺れるし、目の前は白くなるしで、中間部ではっしーが「寝てるの???」と聞くくらい休んでから無事レッドポイントーーー♪

いやー、はっしーお待たせしました。
30分くらいかかってたんじゃないかしら♪
だって、落ちたくなかったんだもの、せっかくの11台っ!!

今日の目標はアフリカ象にさわることと、ジューンブライド(11B)を登って幸せを掴むことだったんだけど、この状態でジューンブライド登って幸せを逃すと悔しいので、今日はこのくらいにしておいてやろう。

はっしーは最後にキルトを触って撃沈。
・・・というか離陸できなかったといった方が・・・・。

寄せ集めの方々に小泉商店にお誘いいただきましたが、まだたくさんの人といるパワーが戻らないのでご辞退。
元気になったら乱入します。
ありがとーございました♪

お泊りはM湖畔。
人工湖なんだろうけど、ここの空気なんだか好き。

明日の太刀岡、あんまり人が来ないはずだったのに、なんだかたくさんの人が来るらしい。
あんまり無様なので、たくさんの人には会いたくなかったんだけど、ちょっと頑張ってみるかなー♪

というわけで明日に備えて9時前に就寝。

・・・・しかし夜中に他のグループがつくたびにもんぴとが動くので、ちょっと寝不足・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. さすがに
    30分はかかってなかったよ。ただ途中でノーテンだったかどうか分かんなくなってしまった。

  2. Unknown
    ノーテンですっ!!!!

    ぜーったいノーテンっ!!!!

    ・・・・ノーテンじゃなかったら・・・・・泣くぞ。

  3. Unknown
    ↑ いーんだよーだっ!!

    11台くらいでからむなっ!!!

    有笠でも使い物にならなかったくせにーーーーっ!!!

    ・・・・あ、ケータイがね♪


  4. そなんだー、やっぱり。

    一応伏字にしといて良かったわー・・・ってばればれだよな。

    なんか今回もトラックのおじ様が見回ってたのはそれだったのかしらね。

    ありがとありがと。

    でも残念だなぁ。好きなのに、あそこ。

  5. Unknown
    キルト離陸できないはっしーって、キルトをマスターオンサイトした、ふ○ちゃんの下僕人生決定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です