わーい。ねずみーらんどー。

Pocket

↑ ・・・・おばか二人。

↑ 戦利品。
いったい家にはプーさんが何匹いるんだろう???
乗り物に乗れない分、お買い物に走ってしまった・・・・。

↑ 新しいチョークバック・・・なわけない。
前回クライマーのねずみーらんど交流会(あるのか?)で見かけて欲しかったしっぽ♪
これでバランスクライミングもばっちり♪

↑ ・・・を、もんじにつけてみた。

「母ちゃん、やめてよ・・・・、取ってよー・・・・」

・・・固まった。

↑ ・・・を、ぴとんにつけてみた。

「なんじゃ、こりゃー!!!うおりゃー、噛み付いてやるっ!!!」

回って暴れた。

・・・・GAIDAさんを見習って傷病休暇を取り、お昼からねずみーらんど。

身体に影響のなさそうなアトラクションばっかり選んで乗ってみたけど、結構あるもんだね。
汽車とか、映像ものとか。

でもスプラッシュとかビックサンダーマウンテンとかせっかく待ち時間無しだったのに、乗れずにごめんね。白さん。

でもいろんなお話できて良かった。

あー、楽しかった♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こんなところで俺の名前を
    出すなっ!!

    危うく読み飛ばしてツッコミ忘れるところだっただろ、、、

  2. うぷ・・・
    気がつきやがったか。

    いつもなら最初に出す文構成なのに、後ろの方で出してみたりしたのに・・・・

    どれだけ私のブログを読み込んでるかを認定する「もうそろそろブログ」検定1級をあげよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です