今日は箱根で走・・・・・れないでしーーーーー( ノД`)

Pocket

だって芦ノ湖パノラマパーク、先の災害で閉鎖だった・・・・(´;ω;`)


入り口こんなでした。

HPは見てから行ったのに、なんと閉鎖情報は箱根園の方で出てた。
普通に検索するとパノラマパークのページに行くんだからそっちにも載せてほしかった・・・・・。
残念。

・・・と言うことで、県営駐車場に車を停めて、林の奥の広場でこへ散歩。

ばびゅーーーん!!! イノシシでるらしいから気を付けてね、こへーーーー。

 

林の中のお散歩も、私の足にも優しいし、こへも楽しい♪
ちょっと曇り気味なのが残念だったけど。

さて、こへを満足させたら次は人間。
先日調べたのにたどり着けなかった箱根でのパンケーキ。
茶屋本陣 畔屋で一服。

・・・あれ?なんだかおんなじ写真が午前中にJウォールのスイーツ部のメンバーから来たぞ(;一_一)
デジャブかな(笑)


エアリーすぎて、ナイフを入れるとパンクしたみたいにへにゃってなる(笑)
美味しかったぁ・・・・・。

本陣団子。
小腹が空いた時にちょうど良し。


駅伝ミュージアム前の往路ゴール地点。
実は反対側には復路スタート地点と書いてある♪

朝ゆっくり起きてから出発したけど、そんなに混んでなかった。
箱根自体もすごく人が少ない。
紅葉もまだだし、お天気も微妙なのかもしれないけど、やはりいろんなところで起きている災害の通行止めや営業休止が影響してるのは確実。
この秋のかき入れ時で大変だなぁ・・・・・。

こへにはドッグランが無くて申し訳なかったけど、久しぶりの箱根でゆっくりできました。

新しい携帯のカメラの威力を♪・・・と思ったけど、撮りたかった場所に行けなかったのと、やはり膝が元気じゃないとしゃがんだりできないから思った以上に辛かった(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です