あー、さみーな

Pocket

↑ やっぱりフリースはあったけーな。
毎朝私が、仕事用の洋服に着替えて、ソファーに今まで着ていた洋服を置くと、
ぬくもりを求めてもぐりこむぴとん。

だから、そのフリース臭くなっちゃうんだってば・・・・

今日はもんじろうの床屋の日。
クリスマスに向けて、フェロモン出すには、
まず身だしなみだもんね♪もんちゃん♪

・・・ということで、昨日の父ちゃんの床屋の3倍の値段できれいきれいしてきましたよ。

・・・はい。今月はまた私が美容院に行けません

↑ そのトリミング屋で売ってるTシャツ。もちろんわんこ用。
これはぴとん用だね。

↑ あ、これは焼きそばパンを買ってくるガイダさん用だな。

↑ あ、私のB2用のTシャツもあった。

↑ んで、こんな感じになりました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 親分、すみません
    親分、長い間気づかずにすみませんm(_ _)m。お詫びに指を詰める、、、、のは勘弁して下さい。幕岩の帰りにカレーでも、、、、

  2. 今更
    カキコかよっ!!(←お約束)

    どんなに体調が悪くても、私のブログだけはチェックするんだよーっ!!(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です