かわいいもの

Pocket

こないだ雑貨やさんで見つけた、ガラスの器。
蓋がすごい厚くて重くなってて、ちょっとした量の浅漬けが作れるの。

器そのものが可愛いから、このままテーブルに出してもOK♪

あぅ。可愛い。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おおっ!
    すごい偶然!

    うちにも同じのがあるノデス

    写真でもカワイイけど

    確か手作りで一個一個カーブが違って

    実際の光の透ける感じとか、いんですよね~

  2. うん!
    おつけもの作るのは瀬戸物の重い感じのやつと、プラスチックのやつ持ってるんだけど、テーブルの上での可愛さはこれがダントツo(^o^)o
    ただいまカブがいい 感じ。

  3. …。
    毎日ヘトヘトで22時意識消失だったけど、今週は慣れてきたみたいでこんな時間まで課題やりながら起きていられるようになった(ノ_<。) ネット開設は2~3週間かかるらしい…。 課題するのにもしんどい(; ̄Д ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です