お祝いなのに、口に出して言えないっ!!おめでとー、ぽこ○ん!!!

Pocket

今日は横浜ではっしーとむらとんのぽこ○んお祝い ← なんの祝いじゃっ!!!

あとはたまちんのかさぶたお祝い。

みんなおめでとー♪

出席者ははっしー、○金さん、YKRさん、GAIDAさん、たまちん、むらとん&私。

歓送迎会シーズンなので、珍しくお店を予約。
偶然にもはっしーが前にいた、森羅でもつかったことのあるお店でした。

落ち着いていて(・・・というか騒いでるのは私たちくらい。よく追い出されなかったもんだ)食べ物もなかなでした。

話の内容はと言うと・・・・・・

妙なダンサーと間違われんばかりの、ムーブ解説付カリスマ談儀。
怪しい踊りにしか見えません。

ぽこ○んの最初はデッドか?ランジか?談儀。

はっしーの桂林のりんりんらんらん疑惑について ← クロ

○金さんのB2での不倫クライミング疑惑について ← これもクロ

次の日に太刀岡に行くYKRさんが名残りおしそうになかなか帰らないし、むらとんは早く帰りたいのに帰してあげないし

結局11時過ぎまで遊んでました。

皆様お疲れ様でした。
楽しかった♪

さーて、つぎは誰のお祝いで集まれるかなー。
楽しみ楽しみ

↑ じゃんけん・・・・パーっ!!

手でかすぎっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 僕のオンサイト祝いは?
    しかし画像の手、でかいな。でかけりゃいってもんでもないのに、、、、

  2. お疲れー・・・
    もう一つ、お祝いがあったンじゃないの

    それにしても、アップが早い

  3. Unknown
    ↑ G だから大五郎はだめだというのにっ!!

    もっとエロいルートじゃなきゃだま♪

    ↑ もう一つのお祝いと言ったら、むら○んの年貢の納め時祝い??

  4. ちょっと待て・・・
    おいらの、B2不倫クライミング疑惑って何だ

    あれは、本当に向こうから声を掛けて来たンだって

    でも、かなりきれいな方でした。

  5. Unknown
    → ○金さん 向こうから声???

    ふーんふーんふーん。大和も向こうからお声がかかったんだ、向こうから。

    ふーんふーんふーん。

    → ふ。

    もうすっぽり№2に収まってるんだよ。

    昨日の定義づけでは

    №1→陰性えろ→はっしー

    №2→真性えろ(ポスト○とーぱぱ)→○金さん

    №3→陽性えろ→はぶ

    ・・・・とされているんだよ♪

  6. Unknown
    裏は表に出てくる必要はないのさ♪

    裏で・・・・くすくすくすくすくすくす・・・・

  7. Unknown
    ↑ あなた誰っ!!!

    おめでたって何っ????

    裏でくすくすくすくすくすくすくすくす・・・・なことっ????

  8. Unknown
    あれ?昨日B2でヒョウヒョウと登っていたの

    むらとんみたいだったけど???

    似た人だったのかな? 

    あの感情のない登りは確かにむらとん…

  9. Unknown
    →みくろ。

    そうそう、むらとんB2にいたの。

    帰ろうと思ったら、たまちんに拉致られたらしいわよ♪

    ・・・なんでみくろも水曜日にいるの??

  10. 大和も…
    ある意味、向こうからいろいろ声を掛けて来る…。
    (;^_^A

    今日は山スポのお仕事を早上がりして、これから会社の歓送迎会だけど、また?!大和なンだよな…。
    (*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です